2018-03-13

首相をアベと呼ぶ馬鹿どもへ。

安倍首相←セーフ

安倍総理←セーフ

安倍氏←セーフ

安倍さん←セーフ

安倍政権←セーフ

安倍政治←ギリセーフ

安倍ちゃん自分的にはセーフ

こいつ←ギリアウト

アベ政治カタカナ)←自分的には好きじゃない

安倍呼び捨て)←アウト

アベ(カタカナかつ呼び捨て)←3アウトチェンジ

私見だけど(というか匿名ブログ私見以外を書く人はいないだろうけど)、安倍首相に反対する人こそちゃんとした呼び方をした方が支持が集まると思うよ。

韓国人をチョンと呼ぶ人たちへの感情を思い出せば理解してもらえるんじゃなかろうか。

「昭恵ちゃん」は...うーんどうだろう。

  • こうした連中って「ボクちゃんが正義だから何してもいいの!」 って考えだからね。橋下さんの時も「ハシシタ」だのと馬鹿にして 血統差別を平気でやらかしたりね。

  • 安倍botみたいにネット荒らし化してるやつはどうにかしてほしいけど 極右、極左、狂気の域に達してる嫌煙家は病気だから近寄らないのが1番だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん