2018-03-13

仕事のできない人にどうやって仕事教えたらいいのか教えてほしい

メモを取らない

注意して取らせても見ないから、何かあるたび呼びつけられる

どんな単純なことでも

今「このメールってどう対処したらいいんですか?」って呼び出された

ただの広告メールだよ、削除しちまえ

自分ゆとりだといわれて育ってきた世代で、

言われるのが嫌だったからわからないことあったら聞いたり、積極的仕事やってきたつもり

自分たちを馬鹿にしていた10歳以上年上の人が周りに声をかけられるまでぼーっとしていたり、

からないことをわかったふりして、適当仕事していたり、理解ができない

こんなのばっかりじゃないって、わかってるけど…

上司は「人を入れてやった」ってドヤってるけど、

使えもしない人をいれられたところで、ただ仕事が増えただけだ

これから繁忙期にはいるのに、ロクに使えもしないお荷物抱えて、

上司ドヤ顔に付き合いながら仕事さばいていかなきゃいけないのかと思うと

憂鬱すぎて嫌になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん