2018-03-12

私は浮気性の女だった

いつでもぐーたらしていたい女。

気楽に生きたい、楽に生きたいとずーっと思っている。

できることな専業主婦になりたいなぁ…

仕事をしていて思ったのだけれど、

私は本当に浮気性だった。

ゲームをしては3日で飽き、他のゲーム浮気する(または同時進行で浮気

やらなければいけない仕事をしたくなく、他の作業をする(浮気

課題が大きすぎてやる気が出ず、トイレ増田をやってる(浮気

私の人生浮気で出来ているのかもしれない。

純愛貫ければ、仕事もその他諸々も上手く進む気がする。

夏休みの宿題だって、最終日付近までやらなった。

ダイエットだって上手くいかない。(目先の利益に弱い)

とにかく自分に甘いんだろうなぁ。

自分に厳しくしたらストレス溜まって死にそう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん