2018-03-09

日本のおじさんの孤独

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180308-00006460-bunshun-soci

家族ATM扱いで邪険にされてるから云々言ってるのが多いけど、

「友人、同僚、その他コミュニティの人と「ほとんど付き合わない人」の比率」を調べた上でそれが高いという話であって

家族最初から除外されてるんだけどね

と言うとおじさんは虐げられてるから、とか言うけど

そもそもおじさん同士でつるむという発想は無いのかなあ。

大体人間は同性・同世代人間と一番付き合いやすものだろうに。

そこは最初から眼中になく、おじさん以外の誰かとしか付き合うつもりがない

ぶっちゃけ女としか付き合う気がない。若い男と付き合いたい訳じゃないだろうし)という大前提な時点でおかしいわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん