2018-03-09

みんな、そんなにモテたいの?

女が男にモテている場合に起こること(想定)

・同性(女)から嫌われ、陰口を言われる

・↑根も葉もない噂が流れる(ヤリ○ンとか)

・ずっと愛想よくしていないといけない

男性の意に沿わない動きをしたら即アウト

友達が減る

モテたいんじゃなくて、必要とされたい、の間違いじゃないの?

私だったらモテたくない。好きな人1人と仲良いだけで十分。

  • ねー!ずっと仲良くしようね♪

  • 私だったらモテたくない。好きな人1人と仲良いだけで十分。 モテないとそれもないってこと

  • ごはんを食べた場合に起こること(想定) ・太る ・糖尿病リスクが高まる ・あとでうんこしないといけない ・人前で行儀悪い食べ方をしたら即アウト   …みたいなことを飢えて死に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん