2018-03-08

少ない金額で経費申請するの負けだと思ってるうちのおデブ上司ちゃん

自分移動費など500円以上1000円未満でちょろちょろ経費申請するんだけど

それを見たうちのおデブ上司ちゃんが「そんな金額で経費申請する~?」的な事を聞いてくる時がある。

あなたそんな安い金額会社に上納しちゃうって余裕あるんだったらとっとと病的レベルワキガ直しに行きましょうねーと思うんだけども。

普通女子は引くワキガ男の臭いが割と平気で普通に何か月か付き合った事あるけど(スースー系の臭いだった)

それを凌駕する倍の濃さのにおいなのでさすがに病院行けよ…と思っている。

「俺は嫌われるからなー」とか言ってたことあるけど多分それが原因の8割だと思うぞ。

あとお菓子食べた後手洗わないから使った文具とかキーボードがべたべたしてるのとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん