2018-03-08

anond:20180308162852

お金や締切が絡むとイライラしがちだけど、そこはぐっとこらえてね。第一は仲直りすること。旅行第一に考えると喧嘩引きずる可能性もあるからね。

そういう意味じゃさっきの例文は彼への愛が足りないな。失礼なんか上手いこと考えなおして笑

仮に今予約している旅行や宿はキャンセルしても、時間予算があるなら別の場所だっていけるわけだし、無計画旅行も楽しかったりするもんだ。俺も何回も経験あるよ。なんでか旅行前って喧嘩しがちなんだよねー。あるあるだと思うけどなんでなんだろうね。

今のうちに他の旅行先をピックアップしておくのも手だけど、まぁそこまではしなくても大丈夫かな。

とりあえず優先順位は間違えないようにお気をつけあそばせ。

記事への反応 -
  • 揉めている最中の彼氏と昨日久しぶりに電話をして、今からバイトだから明日の昼にまた電話するって言われて切った。 今もう16時近くで、昼じゃないですね。 もともと揉めている最...

    • 喧嘩の仲直りの意味でも旅行いきたいけど、とてもそんな気分になれないならまた日を改めて旅行いきたいな。 明日からキャンセル料金かかっちゃうから、今日の23時までに連絡なかっ...

      • 例文まで、ありがとうございます! いつもの私なら待てなくて自分からそう連絡しがちです。今日はとりあえず夜まで待ってみます。

        • お金や締切が絡むとイライラしがちだけど、そこはぐっとこらえてね。第一は仲直りすること。旅行を第一に考えると喧嘩引きずる可能性もあるからね。 そういう意味じゃさっきの例文...

          • わー;;まさしくそれ!旅行>>>>彼氏の気持ちで考えては駄目ですよね。 実は旅行に関しても、彼氏のことを話した上で「彼氏が行かないなら私と行こう〜」て言ってくれてる女...

            • ラボ畜の彼のことは正直よくわからんのだけど、モメてる時に相手を困らせたい破壊衝動的なものは多少わからんでもないんだよね。 あと喧嘩中の義務感からの連絡は特に億劫になるも...

              • 男性側からの意見、すごくありがたいです;; 破壊衝動あります、電話するより前ですが追撃をたくさんやってしまいました。その反省も踏まえて今日は大人しくいい子にしているべき...

                • たくさん追撃したのならそれなりに遅いことは覚悟しないとじゃない? 今夜遅くか明日の昼がいいとこな気がするよ。勘だけどキャンセル料が安い内に連絡来ると思う笑 っていうか半年...

                  • えっ凄い…なんでわかったんですか…ラボ畜ってワードでしょうか。 同じ子です!彼氏も変わらず、その時の男の子です! 覚えてもらっていて嬉しいやら恥ずかしいやら…。 私は問題...

                    • ラボ畜と文章の感じかな。あの時えらく感謝されたもんでよく覚えてるよー。そうですあのおせっかいアドバイスをした増田です。週一くらいしか匿名ダイアリー来ないのに見つけた自...

                      • えーーー!お兄さんもあの時のお兄さんと同じ方ですか?!?その節は本当にありがとうございました…! お陰様でお正月旅行も無事できましたし、彼氏の後期試験も乗り切り付き合っ...

                        • そうなんだよーびっくりだよね。あ、ちゃんと後日談も読みました。多少日がたってから気づいたけど、とても嬉しかったですよ。 正月の旅行も無事行けたんだね!彼の試験もおめでと...

                          • お兄さんのアドバイス通りには動けませんでしたが(夜に私から電話をかけて不在→彼氏から掛け直して電話しました)、旅行へは無事行きました。 ただ、惚れ直すのは旅行中できなかっ...

                            • 後日談ありがとー。とりあえず旅行には行けたみたいで良かった。あんまり良い結果ではなかったみたいだけどひとまず。 確かにヒマは恋愛の一番の大敵ではあるけども。 俺は単純に期...

                          • 後日談ありがとー。とりあえず旅行には行けたみたいで良かった。あんまり良い結果ではなかったみたいだけどひとまず。 確かにヒマは恋愛の一番の大敵ではあるけども。 俺は単純に期...

                      • この時のお兄さん、いますか?? https://anond.hatelabo.jp/20180308190036 お兄さん、ピンチです。例の彼氏との件です…今こそお兄さんに相談して、お礼のハムを贈る時です;; ちなみにGW中の...

                        • このときのお兄さんです。どうも気づくのが遅くなりました。むしろよく気づいたと思います。笑 10日ほどたって事態が好転してたら良いのですが、、。

    • X 揉めてる彼氏 O 揉んだり揉まれたりしてる彼氏

    • おれだったら行きたいけど中止の決断が付かない状態だから集合場所と持ち物と請求書が来たらうわめんどくせーまじめんどくせーって言いながら心の中でキャンセルしないでくれって...

      • なるほど。ありがとうございます! 今日はまだLINEしていないので、彼氏からの連絡をひたすら待っている状態です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん