2018-03-08

お前卒業して何年たつと思ってんねん。

いつまで高校同級生でつるみたがるねん。

高校時代大して親しくもないが同じ専門学校に行ったから、おな高ってことでちょいちょい話はしてたけど

お前ことあるごとに「高校友達が~、友達が~」って言ってたよな。

辟易したけど俺はまだ同級生からいいよ。

でも、顔も名前も知らん専門のクラスメイト連呼してたのはどういうつもりだ。

友達友達おもしろ話ほど寒いもんはないだろ。

数年ぶりにうっかり知らない番号に出てみればお前で、用件が「高校同級生で集まろう」って

もういい歳だぞ俺ら。

いつまで高校時代の思い出引きずってんだよ。

誰それが3人目産まれて~、10年付き合ってる彼女と~とか知らんわ、知りたくもない。

仲いいもん同士で頻繁に会ってんならそっちで勝手にやってくれ。

連絡してくんな。

  • 私なんて時々小学生時代のクラスメートの飲み会があるぞ。そのメンバーの一部は幼稚園のときも一緒だったりする。こういう古い知り合いの集まりって多少間をおいてやると楽しいけ...

    • 行きたくない時は欠席すればいいだけだろ こういう主体性の無さを他人のせいにしてるアホは最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん