2018-03-08

親に寄生してるくせに親の悪口言う奴wwwww

俺の妹です。本当にありがとうございました

実家寄生してるくせに一切の家賃おさめねーわ、家事一切しねーわ、食った食器は机の上に置きっぱなし、洗濯物は脱いだらそのまま。友達と遊び行くから駅まで送れとか抜かす。旅行行っても家にだけは土産なし。友達には友達には過剰なくらい土産。愛想が良くて二重人格。やたら顔がいいのでハイスペ男にモテる。はっきり言ってクズ。親は路頭に迷ってはいかんと家にだけは置いているが、調子に乗って親に言葉暴力を振るい出す始末。死ねって思ってる

  • 顔が可愛ければすべてチャラになる

  • 甘やかして育ててきた親にも問題あるから、良いんじゃない?

    • 親はしつけに厳しく育てたけど、今病気なんだわ。だから好き放題やってるという。ほんとに稀に見るクズやで

  • ハイスペ男ゲットで、親孝行娘に大逆転だな。お前が「妹ちゃんは親孝行なのに、あんたは・・」と言われる立場に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん