2018-03-05

本能には抗えないのか。

衝動的に自慰を行ったあとに生理周期の管理アプリを開くと、見事に排卵であることが多々ある。というか、ほぼ、百発百中でそうだ。私の性欲は、月の巡りに則って強弱を繰り返しているのだろう。

どんなに胸の内で、子どもに対する苦手意識を持とうが、将来自分の子孫なんか絶対に残すまいと誓おうが、祖先から脈々と遺伝子レベルで受け継がれてきた本能に逆らうことはできないのか。脳みそのどこか(私のあずかり知らぬ無意識下のところ)では生殖必要性を感じ、次の世代へ命をつないでいくべきだと指令が送られているのだろうか。なんて強欲なのか。恐ろしさを感じる。

  • その本能が強かったやつらの子孫が今生きてる自分達だから仕方ない 最初から入ってるプログラムなだけ、それ以上でも以下でもないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん