2018-03-01

提案エンジニアに気軽に「バグ」というのはやめませんか?

http://workerexperience.hatenablog.com/entry/2018/02/28/205329

あるある

あと似たようなやつで状況もろくに確認せず

原因を決めつけて注意してくる上司もやめろ。

上司「この資料、間違ってるよ。○○(超々基本的な事項)を確認しなくちゃダメだろ!」

・実際は超基本的な事項ではなく応用事項や特殊事項が原因で間違ったっていた場合

自分が基礎的な事項も分かってないやつと思われたことに不快感

・実際は間違った箇所の作成自分では無かったり、そもそも間違いが上司勘違いだった場合

→論外。不快感MAXしかもこういう上司に限って怒鳴ったりいやみったらしく言ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん