2018-02-28

俺は一生彼女を作れないかもしれない

まだ二十歳そこそこで悟ったようなことを言うのも何だが

自分女性と付き合う未来が見えない。

一緒に居てくれる人が居たらいいなとは思う。

二次元は好きだが、自分にとって三次元に代わるものではない。

もちろん性欲もある。

でも、どうしても誰か女性と一緒に居る自分想像できない。

一緒にいて何を話す?第一声、天気。二言目、ない。どうすればいい?

こんな話題も糞もない奴と一緒に居て楽しいワケがない。

口数の少ない良い関係というのもあるだろうが、最初は流石に話ししないと無理だろう。色々と。

分かってる。こんなことダラダラ書いてないで何でもやってみればいい。話題があろうがなかろうがとりあえず話してみる。人に話せる趣味を深める。そもそも少ない友人を増やすことから始める。自己分析する。鏡の前で笑う。服に気を遣う。筋トレしてみる。

今まで出来なかった。出来る気がしない。

どうすればいいかは分かってる。でも、俺は、どうすればいい?

  • 重度の障碍者持ちとか奇形レベルのブサイクとかじゃないなら 別に難しいこと考えないで異性が多い環境にいけば勝手にできると思うぞ とりあえずはてなみたいな場所は男女問わず異性...

  • 諦めて自分ができることしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん