2018-02-26

慰安婦は無かった!!!」とか馬鹿じゃない?

別に慰安婦があったって言ってる訳ではないんだけどさ。

慰安婦が無かったって言ってる人も慰安婦があったって言ってる人もそれぞれ証拠を出してよ。

そう言ったらそれぞれ、同じくらい確からし証拠を出してくるでしょう。

で、それぞれ「相手ソースは信用できない」とか言って「歴史改竄主義者め!」「売国奴新聞め!」とかになっちゃう訳でしょう。

それって不毛だと思わんの?

たったひとつ真実を決めるのが不毛だってなんでわからんの?

で、真実を決められないものに関しては大概残念なことに多数決で「真実」を決めることになるんだけど、

もう多数決では勝てなくない?

世界中慰安婦はあったって思ってるよ。

うその主張、無理じゃない?

  • 慰安婦が無かった言ってる人を屏風から出してもらわないと。正確には、慰安婦団体が主張するような軍による組織的な強制連行でしょ。具体的には、軍隊が慰安婦にするために村に押...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん