2018-02-25

女性専用車両廃止して男女別に車両を分ければ良くね?

ラッシュ時だけでも利用者比率に合わせて男女別にして、

1両か2両だけ自由に利用できる家族車両とでもすれば差別も無くて良いのでは?

よくホモ痴漢がどうとか言う人もいるけど、そもそも同性愛自体が2割もいないんだから

単純に考えて痴漢も2割以下に減らせるし、痴漢冤罪さらに減って良い事尽くめのように思えるが、意外と同意見の人がいない。

  • そこまでするのと満員状態を解消するのどっちのほうがコストかかるかな

    • 満員電車の解消は日本の経済と生活全てを変えないと無理だから、 鉄道会社単位で対応できる完全な車両分けの方が圧倒的に低コストでしょ。

      • あーやっぱ? でも利用者比率に合わせてってとこがまた恐ろしいことになりそうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん