2018-02-21

anond:20180221212154

私の友人で、親が不動産業で、つまり気さくなヲタ嬢様がいましたが

彼女は気に入った服を「同じの数枚買う人」でした。しかハイブランド

そういう方ではないのですか?(色まで同じだったかは知りません。)

しかしお年頃の女性なら、連日同じ服着るなんて痛恨のミスはしないはずです。

せめてロッカールームに着替え2,3枚は置いてますストッキングヒールも。


着てきた服でランチ時にスープ零しちゃって着替えたとかそういうのかも?

それか似たテイストの服を連日来てしまったとか??(前日は白、今日オフホワイト)など。

記事への反応 -
  • しっかりしてる女性が昨日と服変わってなかったらお泊まりってことでいいかな? 冬だから変えなかったって考えられる?

    • 私の友人で、親が不動産業で、つまり気さくなヲタ嬢様がいましたが 彼女は気に入った服を「同じの数枚買う人」でした。しかもハイブランド。 そういう方ではないのですか?(色まで...

      • なるほど。そういう方もいるんですね。 確かにそういうミスをする年齢でもないですし、その可能性ありそうです。 ありがとうございます。

    • きけよ

    • 最近は見た目だけまともに見えても汚部屋住みとか普通にいるのでなんとも

    • この季節だと、上着だけ変わらないのはまああること

    • 女=ちんぽ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん