2018-02-21

今日多々良川

雨が降りそうなくもり

あったかい寄りの涼しさ

というか春!春を感じた!全身で!

冬の終わりじゃなくて春の始まり

多々良川の春は今日まりました!

よろしくお願いします!

水位低い 2割くらい露出

池内にカモ2

甲羅干しの亀は無し

サギもなし

今日生物すくないな(ガッカリ

と思ってたら、橋渡り終わるタイミングで頭上5m(体感)くらいの高さをトンビが旋回しててビビった

最初はサギが飛んでるかと思ったから余計にビビった

こんなに低いとこを飛ぶとこなんて初めてみたかめっちゃ新鮮だった

最初ワシとかタカかとも一瞬思ったけどそんなんいるわけないしまトンビだよな

かっこよかった

川見渡してエサ探してる感じがした


あと月曜の朝かきわすれたけど肩に犬のせてるおじさんがいた

なんかむりやり肩に座らせようとしてる感じだったけど、いかんせん犬は人間みたいに座れないからなんかすごい不安定で窮屈そうだった

小型の秋田県みたいな感じのやつだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん