2018-02-20

よく(?)うんこ洩らす増田がいるけど、私は正直、今ちょっとそれが羨ましい。切れ痔歴3か月目だからだ。

毎日のあのぴきっていう痛みと血の付くトイレットペーパー…その内治ると信じていたのは1ヶ月くらいだった。

「これはもしかして」と「いいやまさか」の間を往生際悪く行き来し、1ヶ月ほど前についに軟膏を買った。

が、あまり熱心に活用しなかったことは認めるが、いまだに治らない。っていうか出すたび毎度傷開くわけじゃん。治るわけなくない?

便が固いのかなと思って水分摂取量も増やしてみたけど、大して固くなくてもまぁまぁ傷開くから困る。

いつぴきってなるか分からないので恐る恐る力みを強くしてくんだけど、なんかそういう気を遣うのも正直疲れた

最近は割とあの痛み(だんだんレベルアップしている気すらする)がトラウマになってきて、出したくない!っていう思いも大きくなり、ちょっと便秘気味になってきた。つらい。出したら出したでまた痛い。つらい。ていうかトイレから出てからもずっとひりひりしている事もあって、つらい。クソつらい。ほんとに。

一度医者にいけって自分でも思うんだけど、この抵抗感はなんなんだろうね…??多分その内、とりあえず注入軟膏を買う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん