2018-02-18

anond:20171213180022

クレヨンしんちゃんはLGBTへのヘイトスピーチです。

クレヨンしんちゃんはLGBTを馬鹿にする不謹慎且つ不健全作品です。

このような不衛生な作品子どもの目の届く所に置いておくのは悪影響があります

クレヨンしんちゃんアニメ放送禁止にし、クレヨンしんちゃん漫画焚書にすべきです。

同性愛者やトランスジェンダーなどを馬鹿にするような思想クレヨンしんちゃんによって子ども洗脳しています

またクレヨンしんちゃんはDVも目立つ作品であり、大変不愉快です

クレヨンしんちゃんはDVを茶化しており、不謹慎作品です。

面前DVは立派な虐待犯罪です。

DVを平気で茶化すようなアニメ放送禁止にすべきです

そして、クレヨンしんちゃんのような漫画焚書にするか、18禁にすべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん