2018-02-18

氷河期世代を救うメリットってあるの?

から救っても国への貢献という意味ではたかが知れてる。

それどころか、下手に人口が多い世代から、30年後には年金負担が重くなる。

そして、反自民自衛隊が突出して多い世代

から氷河期世代は救わず、野垂れ死にを増やす形で減ってくれた方が日本の将来のためには良い。

懸念暴動だが、この世代は結束力に欠けるので、せいぜい加藤の乱が散発的に起きる程度だろう。むしろ救わないことで、彼等に乱を起こせる金を与えないことが重要だ。

  • 不満を長年与え続けられた結果 犯罪行為に走るかもしれねえだろ。 だから最低限はなんとかしねえとだめだろ

  • 今の日本人は生まれたタイミングが悪かった。 でも、戦争中よりはましだったと思いたい。 仕事が神風特攻隊だったら、労災とか降りないんじゃね? 生きているだけでも感謝できる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん