2018-02-15

彼氏彼氏なのかわからない

彼氏基本的に周りに私の話をする時は「友達」または「知り合い」という。

彼氏基本的に私の事を罵倒する、近い人間からこそ厳しく当たってしまうと彼氏は言う。

彼氏プライドが高い、だから彼氏のほめて欲しいポイントでほめれないで居続けると怒られる。

彼氏結婚願望があるという。ただ、結婚の具体的な話はしてこない。

彼氏は連絡なしに家に行くと怒る。行って2回ピンポン押しても出なかったか普通に帰ったのに。

彼氏彼氏の家に私が置いて行ったお泊りセットを勝手に捨てる。

彼氏なんかな、やつは。

ただ、私達セフレだよね。と彼氏に言ったらブチ切れられる。

彼氏IT技術者である

  • 彼の便器

  • 女を奴隷として扱いたいクソ野郎だと思う

  • 高いもん買ってくれて金払いがいいとかこっちにメリットないと自分だったら付き合わんなこんな奴 主導権にぎっとかんとこのまま結婚したらDVマンになりそう

  • どう考えてもいい男とは思えないが増田が彼氏だと思ってれば彼氏なんだろうとしか胃炎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん