2018-02-13

ワナビの末路

すげぇ面白い悔しいとすら思わされたなろう発原作異世界転生ものの、漫画を読んで、原作も読んどくべきだろうとなろうで読み進めたんだけど、なんつーか、これでも、いいんだよなぁ。

ワナビだった僕が求めていた洗練された文章とは全然違う、けれど単純に世界観面白くて、きちんと書き進めていて、これだけの物量を書き終えていて、それが、才能か。

俺にはなかった、才能か。

やってらんねーなぁ。

僕と彼らを隔てるものは、先入観なくものを書ける、その心持ちだろうなぁ。

流行り物に流されてたまるかとか、こんなレベルで人に読ませらんねーとか、そんなんクソクラエで。

だって、俺だってさぁ。

書きたかったよ。書きたいよ、畜生。けど、今更誰が読むんだよ俺の書いたものなんか。

本当。やってらんねーなぁ。

二度となろうなんて近づくかよ。

  • 最大の差は、そうやって理由付けて書かないでいるか、とにかく書き始めるかだろ

  • いや〜わかるよそのきもち しかもそういう辛さはワナビになってこじらせないと出てこないのでわかり手が身近にいなくて余計に辛くなるのよね

  • 一人称も統一できないからダメなんだよおまえは

  • そう読まれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん