2018-02-13

SNSは俺には早すぎた

SNSインターネットは俺には早すぎた、というか向いてなかった、という事にツイッター10年近くやっててようやく気付いた。人間の悪意とか見られてる感がきっつい。

アカウント消すと喪失感すごくてすぐ戻しちゃうし、アプリ消してもウェブで見ちゃうMastodonも同じ。

気付いたら完全に依存症よね。

どうしたらいいんだ。Tumblrとか?み、みくしい?わからん

—-

勝手からツイッターに殴り書くっていう言及にハッとなった。

取り敢えず増田に殴り書く事にします。

2chとか増田とか匿名の方があってるのかもしれないっすね。

  • マストドンて益田でしか聞いたことも見たこともない

  • 自分もしんどいと感じながらツイッター続けてるけど、自分で自分が馬鹿だと思う。ツイッター早くつぶれてほしい。

  • だから薄い人たちはインスタグラムやLINEに流れてるんだろうな

    • 元々内輪向けにSNSやってた人たちがラインやインスタという内輪向けのサービスに籠るのは当たり前だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん