2018-02-12

オリンピックが怖い

スポーツに全く興味がない上に、テレビがないため興味のない情報が入ってこない。

まりスポーツに関する情報ほとんど入ってこない。

でも日常生活ではオリンピック常識レベル話題になっている。

常識レベルの会話に入ることができないということでちょっと変な人という扱いさえ受けそうになる。(多分受けている)

でも本当に、心の底から興味が出ない。

自分に全く関係のない人間自分が全く興味のないジャンルで1位になっていても、すごーい、となって終わるのだ。

もちろんすごいとは思う、でもそのすごいという感情は、

ボイスパフォーマンス(これも興味ない)世界1の人と同じくらいすごくて、同じくらい感動できない。

そうして会話から取り残されるんだ、疎外感が怖い。

どうしたらそんなにスポーツ感情を揺さぶられることができるんだ!? 

誰か教えてくれ!!!

  • 別にいいじゃん変人で 自分もスポーツ一切興味ないけど、レッドブル・エアレースだけは別なので興味の問題なんだと思う。 ムロ2位かぁー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん