2018-02-11

コミティア

2000円くらいは小銭を用意して行くんだがやっぱり途中で足りなくなるから最後の方は600円くらい買ってお釣りを貰う

大抵のサークルは売り上げでそれなりに小銭が余ってて自然な流れでお釣りをくれるんだが

たまに目算を誤ってピコ手に当たり、あからさまに嫌な顔をされる

予想外の事態らしくあわてて自分の財布から出そうとする(タイミングが合えば釣りはいらないよ!と言うんだけど!)

今日の一人もそれで財布から出してくれようとしたんだけど、なんか嬉しそうで

本を渡す時もこっち見て笑いかけてくるし

帰って本に書いてるツイッターアカウントアクセスしてみれば

フォロワーが一桁しかいなくて

「あー」と思った

漫画は割と面白い

頑張れ

  • あーってなんだよ! 「割と」とかよけいな言葉付けないで面白かったっていう感想くらい送ってやれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん