2018-02-10

どうしたものか。

普段良くしてもらって、良くしてもらっている本人はそれが当たり前になってしまうと、

この人はこうしてもらえるのが当たり前という感覚になるというか。

よくある話。

そうなってくると、良くしてあげてた人の好意というものは、良いように使われるようになるんだなって。今そんな感じの状況。

あの人好きだったから色々してあげようって思えたんだけど、一瞬で血の気が引くように冷めた。

問題は、その人とある程度の落ち着きをもった生活をしたいと思っていた為に、約5年間犠牲にしてきた色んなことが、後悔の様に駆け巡っている事。

友人関係や多額ではないが金銭、30も半ばになるという時間

転職の機会や他の事へ取り組むタイミング。やりたかった仕事への転換のタイミング。色々犠牲にしてしまった。

取り返しがどれくらいつくかわからないし、今のこの状況で頑張ろうという気持ちも持てなくて。

とりあえず、自分お疲れ様。の感覚で少しまったりしようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん