2018-02-09

毎週金曜日ラーメンの日です。

やっと体が本調子になってきました。

やっぱり健康尊いものですね。普段生活を送れることが幸せです。

それにしてもこの時間になるとお腹が空いてしょうがない。

あー、楽しみ。

今日は。。。何にするか。。。つけめんかな。

最近いつもの店を順番に回っている感じなので新規開拓したいですね。

ラーメン好き増田の皆さんはどんなところに行かれているのか気になります

  • 新大阪駅から徒歩30分くらいのところにある、えんのすけ商店というラーメン屋がお気に入りです。 隔週くらいで週末にその日だけの限定ラーメンを出してて、これがめちゃ美味いせい...

  • いわゆる「商店街の中華料理屋さん」はどう? 鶏ガラ醤油の中細麺。肩ロースチャーシュー、ほうれん草、ナルト、メンマ、ネギ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん