2018-02-09

anond:20180207185814

勉強になりました。

事務所とかの売り出し方が曖昧なのが原因とはいえ、

ガチ恋勢がお金を落とすのは事実だし、運営側も頭抱えてそう……

ガチ恋勢が居なくなるのが理想だけど必要悪なのかなー。

良くなる方向性が分からない。

人気の若手俳優結婚ラッシュ!とかなれば、ガチ恋勢も減るかなー、とか思ったけど、

私もチャンスある!とか変な勘違いしそうだし。

ういういざこざが面倒で俳優辞める人とか出そうだし、演技力だけで勝負できる世界になって欲しい。

  • そんなん、マウント取りたくて流出させる女と流出を止められない事務所が悪いんだよ。 ガチ恋とか見る側のことは関係ない。 ジャニーズ見てみ?あれはガチ恋により成り立つ最高に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん