2018-02-08

百合を見て「間に挟まりたい」とかいう男は5億%キチガイ

あいつらは人に作ってもらった料理の味見もせずに調味料ぶっかけるぞ

あいつらはベース弾きに向かって「ギターで良くない?」って言うぞ

あいつらは出されたステーキぐっちゃぐちゃにしてハンバーグとして食うぞ

あいつらは漫画実写化ジャニーズねじ込むために平気で原作改変するぞ

あいつは私を百合好きと知っておきながら「間に挟まりたい」と言っても許されると勝手判断してオナニー発言してくるぞ

末長くぶち殺せ!!!絶対に許すな!!!!!!

  • おっぱいに挟まれたくない?

    • 元増田です 別に女二人に挟まれるのが好きなこと自体はいいんだよ、気持ち分かるし ただそれなら最初から3Pモノを見てくれってこと ステーキ好きの目の前でわざわざステーキぐちゃぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん