2018-02-05

anond:20180205005755

要約すると、外見コンプレックスを持つお金持ちの御曹司京大生が、会社経営するお父さんと政治の話がきっかけで喧嘩になって、彼は「顔が良くなきゃいい企業だって取ってくれねーよ!人生真っ暗だろ!」って思ってるけど、お父さんが「人間は顔じゃない!」って言うので、息子は大人欺瞞に激昂しているけれどもスポンサーには勝てないので結局何も言わなきゃよかったな…っていう反省文かな…

お父さんの会社乗っ取っちゃえばいいんじゃない

  • 京大じゃないはず

  • 御曹司だったら  ▶働かなくていいじゃん。 御曹司だったら  ▶ママンが普通美人、御曹司もそこそこ以上のはずなので、本当は美形で、性格が悪い&傲慢なため採用されない。 御...

    • 御曹司だったら  ▶働かなくていいじゃん。▶お父さんが「資産は残さない!」とキレている。 御曹司だったら  ▶ママンが普通美人、御曹司もそこそこ以上のはずなので、本当は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん