2018-02-04

ジャップ無能経営者が多くてつれーわー」

ぼく「じゃあ自分起業したら?」

ジャップ「は?そんなリスクのあることやるわけないじゃん」

ぼく「そうなんだ」

ジャップ「はぁ~~無能経営者人材教育する気無くてつれ~~わ~~」

ぼく「それでその有能な経営者教育ってのは誰がどうやるの?」

ジャップ「は?そんなの本人が金だして自分でやれよ」

ぼく「そうなんだ」

ジャップ経営者自分利益ばっか確保して辛いわ」

ぼく「自分で頑張って勉強して手に入れた能力お金稼いでるならいいんじゃない?」

ジャップ「は?言い訳ねーだろ?経営者労働者大事にすべきなんだよ」

ぼく「じゃあ労働者経営者大事にしてるの?」

ジャップ「は?するわけねーだろ。馬鹿なのお前?」


思った。

この国には子供が多すぎるって。

態度がまんま子供のままなんだよ。

自分大人の側に回ろうって意識がないまま老人になるまで生き延びようとするいい年こいて空も飛べずに地を這い回る年老いた雛鳥が多すぎる。

  • 経営者があんまり金くれない上にサビ残させっから不満しか残らないだけ。

  • ほー、でお前は起業したん?

  • なんだかんだ言ってそこそこ満たされているからじゃない。 戦国だと間違った殿について行ったら無理な負け戦を強いられたり、理不尽な理由で切腹を言い渡されたり、連座制で殺され...

  • この増田の立ち位置がよくわからん…日本人ではないってこと??

  • 子供が生まれないなら大人が子供役をやればいいじゃない

    • あなたは子供作れるでしょう、欲しいなら、そうしたら~😺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん