2018-02-03

anond:20180203183342

馬鹿にしたりする気持ちはなくて心配で言うんだけど、増田病院に行ったり助けを求めたり休んだりすることに抵抗を持ち過ぎじゃないかなあ。

自力で頑張ろうとする姿勢は偉いと思うけど、頑張り過ぎて倒れちゃうよりは倒れない程度に時々休んだ方が、増田幸せに繋がると思う。

まあそれは俺がプライド低くて、怠けることばっかり考えるタイプからかもしれないけど。プライド高い人、本当尊敬するよ。

から尊敬できる人には頑張り過ぎて潰れないでほしい。ここぞって時は利用できるものは利用してほしい。そのくらいしても積み上げた偉さは無くならないよ。

尊敬される人になった結果、潰れるしかないんだったらあんまり理不尽すぎるよ。

  • あーそれ本当ですね。(横すみません) 頑張りすぎて壊れちゃ意味ないです。増田さん自分を大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん