2018-02-02

anond:20180202163140

大手CPにいった後「前ジャンルではこんな反応〜」って言われるのは確かにショックだなぁ。

ここ、何がショックなのかさっぱり分からない。たくさん反応もらえるようになって嬉しい!ってだけの話だよね?

ジャンル自分がその人に熱心に感想を送っていたなら自分感想を無かったものみたいにされたように思えて悲しいのは分かるけど。

それでもマイナージャンル自分ひとりが送る感想より、王道でたくさんの人に貰える感想の方が嬉しいのはよく分かるからしょうがない。

チヤホヤ関係なしに好きで描いてたんじゃないの?

最初からチヤホヤ目的の人はそもそも人が少ないマイナーカプで作品作らない。

自分作品を作る労力と、もらえるチヤホヤの量を秤にかけるから

好きで描いてるにしてもチヤホヤされるのとされないの、どちらが嬉しいか自明の理

  • >最初からチヤホヤ目的の人はそもそも人が少ないマイナーカプで作品作らない。 横田だけどほんとこれ…って思って泣いた。 やっぱりマイナーって感想送られなくても仕方がない。 C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん