2018-02-01

ますだーとして

ここ数週間ほぼブコメトラバもつかないんです。こんなことは長いますだーの中で一度もありませんでした。

時代、か、と時代のせいにした時期もあって。数週間のうちの3分かな、一生に換算するとたぶん20年くらい。

最近増田のことですか…?一言逃げ切りますだーが人気で、ぼくもあぁいう…(笑)あ、ああいう読みやす増田が書ければいいんですけど、ファンの皆様のことを思うとそれじゃいけないなって踏みとどまるんです。

ファンの皆様って言いましたが、それ以上に自分のためが大きいです。自分のなかのアノニマスティを崩したくない。僕はこういうますだーだぞ、と発信しないと。増田に生まれ価値がないと思うんです。

まだやりますよ。ますだーとして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん