2018-01-29

タイトルかめんどい

  https://togetter.com/li/1194277

ん。伝えたいこともわかる。

けど一つ。違和感を感じるのは女としての「女らしさ」を存分に利用している女性に関しては

同姓の私は「それをある程度わかってて異性に近づいている部分もその人自身ゼロじゃないよね?」てまず感じる。

それをわかってて防衛もする、それが嫌なら近づかない。自分の身は自分で守る。

信頼できるかどうか、おびえて逃げるかは、うん。当たり前。

でも、それができない追い込まれていろんな事象が混ざり合って#Me tooみたいなのが流行っているんだろうな。

弱いもの立場というのは分かるけど弱くてもというかその弱さというか可憐さみたいなもの

必要条件自分の心にクリアにしているなら

ずる賢い異性がそこにつけいっても無理はないよね。逃げ足を速くするか?

なんか男性に非があるというか恐怖心→非みたいな要素が強すぎる、ような。

最初から拒絶しろよ、嗅覚鍛えろよ、女性らしさ出すなよ。

くらいには思うけど、まあさすがに厳しすぎかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん