2018-01-29

anond:20180128080149

返信ありがとう。なんだか、思った以上にデリケートな内容になってしまって…抵抗感を抱かせてしまって、ごめんね^-^;

読解力がなくて、ご指摘の点について、私の事か相手の事か解らないのだけれど(笑)

拝読して「確かに」と思ったのは、安心は一緒に居るにつれて徐々に人間関係が構築される、という点。初めて異性と会って警戒心や抵抗感はおろか「なんだか安心する」「気を許せる」と思う事の方があまり無い事だと思うし。

そう考えるとネット婚活は、たとえ自分ピンポイントで選んだ相手だとしても、想像以上のリスク覚悟をしないと、だよね。

ネット婚活が難しいのと、お互いドングリの背比べの市場の中で、いか妥協?するか…。

  • 「お店を決めるのを丸投げされた」は事実だけれど、「リードしてくれない」「釣った魚に餌をやらないから、お店を探してくれない」は増田の解釈だよね。 お店を決めて予約するとい...

    • どうも有難う、良い方に良い方に考える柔軟な発想が私には無かったと思う。それだけ、過大評価をしていたのかもしれない。 指摘にあった「お店を決めて予約するということをした...

      • コメントどうも。 大風呂敷を広げる人という解釈よりも、極端な凸凹があるひとだと思いました。 増田はあるところが優れているなら、他のところも優れているはずだと思っているの...

        • もう見てないかな…。コメントどうも有難う。そして、例の学歴自慢の男性と、会ってきた。 結論から言うと、仰る通りの凸凹の症状がみられる男性だった。と言っても、私は医師で...

          • 久々に見返してみたら見つけたけれど、何を書いたらいいのかかなり困った。 自分が知識も無く、通ったことがない道について、誰かが向いている・向いていないの議論はできないし。 ...

            • 返信ありがとう。なんだか、思った以上にデリケートな内容になってしまって…抵抗感を抱かせてしまって、ごめんね^-^; 読解力がなくて、ご指摘の点について、私の事か相手の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん