2018-01-29

国と広告代理店テレビ

スポンサーのために代理店メディアの枠を買うのか

メディアの枠をスポンサーに売ってるのか

広告制作メディア購入部門とが同じ会社で行われてる

電通とか博報堂とか

アメリカだとないらしい

なんなら一業種一社制なるものもあるらしい

なんか国と広告代理店、そんでもってテレビって嫌な感じのつながりがあるじゃん、これ

報道メディアとしての役割もあるテレビがこんなんでいいの?

ただでさえ政治経済も高度化してて全体把握なんてできないのにこんなことされたらなにもわかんねーよ

こんなに生きにくい社会なのになんでルールの書き換えしようみたいな人がでてこないの?

そういう人はつぶされちゃうのか、それともみんな何も考えてないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん