2018-01-28

29歳になるのに高校時代を夢に見る

高校は肌に合わなくて大嫌いだったし人生で一番思い出したくない時期だ。

出席日数ぎりぎりしか通っていない。

毎日プレッシャー連続で思い出すだけで辛いししんどいので思い出したくない。

それなのにたまに夢を見る。

学校へ行かなきゃいけない。

早く準備をしないと間に合わない。行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

気が狂いそうになりながら、準備しなきゃ準備をするんだ準備しなければならないと自分に言い聞かせる。

どうやって準備するのか分からなくて途方にくれる。

そうしてるうちに時間はなくなってもうきっと1時間目には間に合わない。

2時間目に間に合うように準備しなければならない。

身体は動かなくて心が辛い。


夢の中ではこんな具合だ。

起きたら夢だということが分かってほっとして、それから何でまたこんな夢を見なきゃいけないんだ、アホかと自分を責める。

あれから10年以上経ってるのに。

いい加減忘れたい。

悪夢を見るのは懲り懲りだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん