2018-01-27

先っぽだけというフレーズ実在した件

初めて出来た恋人ラブホに行くようになったものの、入れるのはまだ怖かったのでオーラルで勘弁してもらっていた

しかしそのうち彼は我慢できなくなったらしく「先っぽだけ!先っぽだけ入れさせて!」と懇願された

本当にこの「先っぽだけ」という言葉現実で言われると思わず、私はひどくショックを受けた

コント週刊誌創作猥談の中でのみ存在する(=笑いを誘うための)言葉だと思っていた

彼の「先っぽだけでも入れたい」という感情嫌悪したわけではない

当初「俺はあなたがいいと言うまで待つよ」と言った彼が「先っぽだけ」という滑稽なフレーズ現実で口に出してしまうほどの変わりよう、哀れさ、しょうもなさにただただ驚愕し、言葉を失っただけだ

てか私が大袈裟なだけでみんな意外と言われてたりするの?「先っぽだけ」って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん