2018-01-24

意識高い職場に来てストロングゼロ文学を書いてみる。

年明けから転職した新しい職場意識高すぎて、吐きそうだ。

シュー

月給が低くなるのは承知していたけれど、これほどまでとは。ゴクゴク。

みんな初対面に近いのにそんなにフェイスブック友達申請してくるなよ。仕事愚痴かけねーだろ。ゴクゴク。

友達になったらなったで、副業の話とか、興味ある勉強会とか、タイムラインに乗せるなよ。ゴクゴク。

職場でたわいもない話なのに「1億円とか儲けるのちょっと副業起業すりゃ楽勝っしょ。去年オレの会社、3億円売り上げたし」とか、マジヤメろ。ゴクゴク。

こっちはITドカタよろしくphpいじってるだけなのにキラキラした目で「すごーい」ってここはジャパリパークかよ。ゴクゴク。

ゴクゴク。ゴクゴク。ゴクゴク。ゴクゴク。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん