2018-01-22

父親についてご意見を聞かせてください。

私は長年父親との関係に悩んできました。

出来れば父との関係を良好にしたいと考えています

参考に皆さんの父親はどういった方だったか教えてください。

私の父について

私の父は昔から自分勝手プライドが高いくせに弱虫で臆病な人でした。

自分否定されたり、間違いを否定されると逆切れ

発言賛同しないと機嫌が悪くなる。

からない話でも知ったかぶりをして会話に混じりたがる。

子供と張り合い、絶対自分が勝たないと納得しない。

毎日、1時間以上自分語り

人の話をきかない。

悩みを相談すると説教、もしくは悩みを聞かずに自分語り

皆さんの父親はどうですか?

意見をきかせてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん