2018-01-21

anond:20180121112528

だよね。

で、知識がなくて、勉強もする気がなくて、でも、自分が立っている位置が優位だから議論に勝ってホルホルできるんだ。みたいなバカの旗頭として使えるのが

右、左、保守リベラルなんてレッテル

別にわからんことは教えてやるし、こっちが間違ってるかもしれないからそんなバカの旗頭をつけずにかかってこい。

言いたい思想はだいたいこのようなことですよね?ということの当たりをつけるために何らかの区分をつけることはあるが、

それにしても右、左、保守リベラル区分はあまりにしても定義として雑、無意味になりすぎてる。

記事への反応 -
  • 1つの物事に対してちゃんと議論してけばいと思う。この件は反対とかね。 vsリベラルってが違う気がする。

    • だよね。 で、知識がなくて、勉強もする気がなくて、でも、自分が立っている位置が優位だから、議論に勝ってホルホルできるんだ。みたいなバカの旗頭として使えるのが 右、左、保守...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん