2018-01-20

垂れ乳を回避したい人へ

30でEカップだけど胸が垂れてない事だけに定評のある私が言いたい事

・できるだけ揺らさない。これだけは20代から守ってきた。走る時も胸を抑えて極力揺らさないようにしてる。男性は残念かもしれないけど全力坂でも見て我慢してくれ。

・高価でホールド力のあるブラに意味があるかは不明。よくホールド力の高いブラじゃないとダメ!って言ってる人居るけどよくわからない。20代半ばくらいからブラ買うの面倒になって一年ブラトップで過ごしてきたから。

ストレッチマッサージはそこそこ効果あると思う。風呂おっぱい体操をそこそこやってきたので効果あったかもしれない。

・でも結局は遺伝だと思う。思えば母も40くらいまでは胸が立っていたような気がする。要するに体質なんだろうな。

結局最後に集約されるんだけど、若いから対応しておいて損はないと思う。

とにかく揺らさないようにして美おっぱいを保ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん