2018-01-16

会社PCに入れるソフトウェア

いやさ、端末の管理権限付与してるし自由カスタマイズしてもらってもOKなんだけど。

シェアウェアをずっと未払いのまま使ったりするのはやめてくれねえかな。

送金のアラートとかでてるけど、無視して使えばOKって、それお前の個人PCならともかく、経営者会社としては困るんだよ。

納品したシステムの入金がいつまで経っても無かったら

会社はつぶれるだろ?

シェアウェアソフトウェア権利だって同じなんだよ。

どうして、そこらへんの意識がまったくないアホが多いんだろうな。

注意しても不満そうな顔するし。

  • そこは「仕事に使うものなら払うから申請or稟議出して」と言うのでは?

    • 元増田です いちいち全スタッフの元に回って、インストールしてるソフトチェックして逐一稟議出してくださいって言わなきゃいけないかな? 勝手に使わないでねー、使うなら申請し...

  • 出してくれるの?

  • 秀丸は許された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん