2018-01-15

土日平日いつでも行ける人は、マッチングアプリを捨てよ街にでよ。

マッチングアプリとやらをつかって、恋人探しをしている。

お誘いしてくれる方の中に結構いるのが、「土日いつでもいける」という人。

私は、仕事プライベートの予定があふれていて

「この日ダメです〜」「1ヶ月先まで予定が〜」ということが多く、

あ、この予定の多さが恋人いない原因のひとつかもしれないという気づきを得たりもした。

でも、「土日いつでもいける」「仕事終わりならいつでも大丈夫」という人たちは、

その時間で!その時間で!バーとかクラブとか、街コンとか行きなよ!!!(;;)と思ったりもした。

習い事とかでもいいし、そういうところで出会い確率あげられるだろう!?

 

私的はいつでも空いているのは予定が入れやすくてありがたいのだけど!!

しろ、私に合わせてくれてありがたいのだけどね!!!

  • 確かにな。

  • そうね まあ、もう行ってんだろうけどね 増田はマッチングだけなの? プライベートの予定で出会いないのかしら

  • この増田素敵~。 こんな増田だったら一ヶ月後でも待っちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん