2018-01-15

焦るなと言われても焦っちゃう

私は今精神病だ。

早く治りたい、また前みたいに元気に遊びたい、仕事したい、人から馬鹿にされたくない。

いろいろあって周りの人が今私に甘くしてくれて「焦らなくていいよ。一つずつゆっくり元気になればいいよ。」って言ってくれてる。

そんなに甘やかされてるのに怖くてしょうがない。

周りの人達に置いていかれることが、見放されることが、このまま何もできずに死ぬのかとかいろいろ。

私は今普通人達よりとんでもなく劣っていて惨めな状態だ。時々それを言ってくる人もいる。そんぐらい明確な事実

焦れば焦るほど完治から遠のく。でも焦っちゃうよ。自分が嫌で仕方ない。

時間お金は両立しないって言うけど、健康も両立しないね

今は何もできないや。

誰か助けて。自分じゃどうにもできない。自分でなんとかするしかないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん