2018-01-14

anond:20180113221318

バイトしてたスナック常連さんに、発音不明瞭過ぎてしかも唯一聞き取れる言葉が「今日パンティーの色何ですか?」な人がいた。

あるとき私がその人の席に着いたらパンティーの色を聞かれたので「え、黒ですけど?」って答えたら、

「実は僕、今日は水色なんです。レースの一杯ついた可愛いやつなんです。増田さんにも見せてあげましょうか?……いや、恥ずかしいですよね……ふふっ、僕も恥ずかしいな……。僕はいつもこの店は二件目で、一軒目は駅前の×××に行くんですけど、そこのママさんと僕はパンツを見せ合う仲なんです。僕もママさんも可愛いパンティーが好き、なので。今日ママさんのパンティーは赤でした。5時頃に行けば、まだ開店直後で、人来ないので、安心して見せ合えるので、だからこっちに来るときは、二軒目になります

と言われた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん