2018-01-12

枯れ専の目が覚めた

おじさんが好きでそのおじさんも私のことが好きなんだけど、冷めちゃった。

おじさんは若い子を性的対象として見ないでほしい、かつ恋愛未満友達以上程度のフレンドシップがあってほしいと思う。

恋愛みたいにドキドキしたい、でもヤリ捨てとかこわいか性的には見て欲しくない。

おじさんが好きな一方で若い子をに獣欲を向けるゴミジジイが大嫌いなのだセクハラも大反対!

私にとっては彼氏ほどじゃないけどスキンシップ(手を繋ぐ、ハグ程度)が心地よかったし話もいっぱい聞いてくれる優しいおじさんだったけど、周りからはそれこそ「若い子を狙った触り回るセクハラジジイ」に見えてたという事実を知って冷めた。

でもこの関係続けてたら大好きなおじさんがセクハラジジイとして社内で有名になってしまうしね。

しかったんだけどな。

寂しいけどこれで良いんだろう。

こっそり距離を置いてフェードアウトしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん