2018-01-12

はてなに長くいるせいか安倍嫌われ者だと思ってた

youtubeとかその他SNS安倍テレビ出演してる動画とか

ほとんど好意的に受け取られてる

9割以上が良い評価をしてる

勘違いしてた

安倍が嫌われてるんじゃなくて、安倍嫌いが他に居場所がないかはてなはそういう場所になったんだなと

何か情報発信するにしてもディスられると分かってるから他では出来ない

しろまれてるのは安倍嫌いだったと

嫌われ者の集まりに属してるってどんな気持ちなん?

やっぱり、俺は正しい周りがおかしいっていう糖質患者みたいな思考なんだろうか

  • 増田は吹き溜まり(苦笑)

  • まーた低能ネトウヨが善悪の基準すっとばして物事を考えてるなw 安倍を嫌っている人間には正当な理由があるんだぞ 低能ネトウヨは嫌われてるかどうかのみが問題らしいがw

  • ウンコ村に旅行に行ってみたら、いままでみんながウンコだウンコだと言ってたものを ほとんどみんな好意的に「カレーだ」と味わってる。 9割以上が良い評価をしてる 勘違いしてた ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん