2018-01-12

anond:20180112150424

自分クサマンが平気だから認識おかしくなってんだろ

女のアクティブ性が男社会の男が担ってたアクティブ性に到達しない限り少子化になるというと

こういう限りなく低能な返答しかできないんだから

「そんなんだったら結婚しなくていいわ!」みたいにヒスった後に「いいチンポ探し、頑張る!」とか言ってるクサマンをまともに相手するとか無駄

男が女の生理理解しようとしないとキレるのに

女が男の性欲の機能役割否定するのがオッケーとか和製フェミニズムダブスタのものだろ

  • この人、特定の誰かを想定しているようだけど 誰の事なのか分からんし、そもそもその人が増田にいるという思い込みも謎過ぎるし 増田民がその人の事を知っているという想定自体が世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん