2018-01-10

ウーマン村本の話題見るたび、池上彰のすごさを感じる

ウーマン村本の論理とか知識とか、あれっ、って思うことは多いけど、実は村本馬鹿になんてできなくて、そんなのきっちり把握している人ばかりじゃないのも悲しいけど事実

そうやって、馬鹿晒し話題になって、考える機会にしてくれたら、ってのはすごく大事だし、それを丁寧に説明する政治テレビ必要と思う


そう思うと、池上彰ってすごいよね

村本が話題にしようとしたこと、丁寧な説明、昔からずっとやってくれてるんだもの

村本に小学生に行けって笑ったやつと比べ物にならないくらい有難いよ

村本は、馬鹿にしてくる知識人から学ぶより、坂下千里子弟子入りした方がいいんじゃないか、って思う

ちりちゃん、嫌味なく、馬鹿過ぎず、賢過ぎず、等身大視聴者の疑問をぶつけてくれる感じ

村本したかったのはあれじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん